せんちゅうアンテナ

「せんちゅう」こと千里中央のエリアブログ。まったり更新中。

せんちゅうパル「こどもアートチャレンジ」

 

せんちゅうパル こどもアートチャレンジ

せんちゅうパルの北広場では、「せんちゅうパル こどもアートチャレンジ」の作品展示&投票受付が行われていますよ!(^◇^)

展示されている作品は、せんちゅうパルの再整備記念した「こどもアートチャレンジ」で募集された作品のようです。

 

 

せんちゅうパル こどもアートチャレンジ

こどもアートチャレンジ 展示期間 7/12(木)~7/22(日)

 

 

こどもアートチャレンジ 投票所

作品への投票所も設置してあります。

投票された方の中から抽選でせんちゅうパルで使える金券が当たるようです!Σ(・□・;)/

これは投票しないと!!!

なお、当選発表は、8月6日です!

※せんちゅうパルのHP・コラボ2F事務所前にて発表

 

 

こどもアートチャレンジ作品展示

暑いですが、こどもたちの作品を見て、ぜひお気にいりの作品に投票してみてくださいね♪

あなたの投票が未来の日本のピカソを決めるかも!?

 

 

「こどもアートチャレンジ」

せんちゅうパル

https://www.senrichuou.com/

千里文化センター「コラボ」

https://www.city.toyonaka.osaka.jp/shisetsu/cf/senrikorabo.html