せんちゅうアンテナ

「せんちゅう」こと千里中央のエリアブログ。まったり更新中。

2017年4月9日(日)交通安全フェアinとよなか

4月9日(日)は、千里中央、せんちゅうパルの南広場で【交通安全フェアinとよなか】が開催されますよ。開催時間は13時~15時。

 

f:id:senchu-min:20170405001338j:plain

交通安全や交通マナーを啓発することがテーマのイベントですね。

イベントでは、白バイ展示や撮影会、交通安全教室の他、豊中市消防音楽隊による演奏やパレード、新菜ひかりさんの一日警察署長の委嘱式、ステージでの新菜ひかりさんラ&ワライナキさんのライブが開催されますよ。

新菜ひかりさんは、豊中市出身のシンガソングライターです。「ワライナキ」さんは豊中在住の男性二人組デュオ。楽曲が関西のCMのイメージソングに提供されていたりしますね。

 

お時間ある方は行ってみるといいかもしれませんね。

ただ、天気を調べると今のところ悪そうなので、その点だけが心配です。